Home > 8月 29th, 2009

2009年08月29日

教えて!エロい人

昨日からmixiアプリの漢字テストをやっています。
とりあえず姉よりは上の成績が目標で始めると、
それはあっさりクリアーできました。
がしかし、20問の壁がなかなか破られず、
四苦八苦した挙句、先程ようやく25問までクリアーしました。
その漢字テストですが、
出題された文字を送り仮名も含めて平仮名で書き込むものです。
その出題される問題が、
どうも偏っているような気がしてなりません。
「漏らす」一つくらいならスルーしていましたが、
「握る」「硬い」「激しい」が3つ連続で出題された時は、
もしかしたら回答者のコミュ一覧を解析して
出題してるんじゃないかと思うのですが、
わたくしの気のせいですか。そうですか。
そのほかにも「縛る」「恥辱」「辱める」とか出てきました。
ランダムに出題されているはずのこのテストを
試しにきょきーとにやってもらうと、「縛る」が出題されました。