« | »

2009年08月29日

教えて!エロい人

昨日からmixiアプリの漢字テストをやっています。
とりあえず姉よりは上の成績が目標で始めると、
それはあっさりクリアーできました。
がしかし、20問の壁がなかなか破られず、
四苦八苦した挙句、先程ようやく25問までクリアーしました。
その漢字テストですが、
出題された文字を送り仮名も含めて平仮名で書き込むものです。
その出題される問題が、
どうも偏っているような気がしてなりません。
「漏らす」一つくらいならスルーしていましたが、
「握る」「硬い」「激しい」が3つ連続で出題された時は、
もしかしたら回答者のコミュ一覧を解析して
出題してるんじゃないかと思うのですが、
わたくしの気のせいですか。そうですか。
そのほかにも「縛る」「恥辱」「辱める」とか出てきました。
ランダムに出題されているはずのこのテストを
試しにきょきーとにやってもらうと、「縛る」が出題されました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

まりっぺさんに、あっさり抜かされてしまいましたね。
15問までは楽勝なんですけど、がんばっても22問止まりです。
「硬い」「激しい」は出てきた気がしますが、連続で出てきて深読みしてしまうような出題はありませんでしたよ。

>てるみぃ
おかげさまで執拗にやり続けた結果でございます。
もっと回数を重ねたら、
神キーワードがぽこぽこ出てくるような気がするので、
頑張ります。

なんか呼ばれた気がする( ゚д゚)

>珊瑚ky
いくつかの言葉を並べると、珊瑚ky召喚の呪文になります。

>まりっぺ
こんな感じ?
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

自己ベストの21問が超えられません。
難しいねー。

珊瑚ky召喚の呪文は スキトキメキトキス じゃないんだ

>珊瑚ky
刺身の上にたんんぽぽを置き過ぎて
おかしくなったのかと思いましたが、
くとぅるうが出てきてわかりました。
こんなかっこいい呪文で召喚されるなんてずるいです。
>aya
『甘野老 あまどころ』
読めねー!
つかそんな言葉も知らねー!
>やひろ
これまたすごい呪文。

>やひろ
それは恋の呪文でつ(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=hu2x1dblxnk&feature=related

>珊瑚ky
ときめきメモリアルじゃないのですね。

コメントを残す