Home > 10月 23rd, 2009

2009年10月23日

自分にご褒美

女性誌あたりによく出てきそうなこのフレーズ。
わたくしにとっては、スーパーでいい野菜や高めの調味料や
時には見切り品を買うのもそれなりにご褒美になっていますが、
きっとそれでは女性誌の特集は組めないのだろうと思います。
さて、そんなスーパー通いの日々の合間に買いました。
極上のご褒美を。
コチラで書いたHARNNのヒマラヤマグノリアのボディローションです。
今回はミニセットではなく、ドーンとフルボトルでございます。
ワーオ。
ミニボトルでこの香りにハマッてからというもの、
時々だけ大切に使うようにしていましたが、
まあいつかはなくなります。
ボトルをひっくり返して振り回し、
遠心力でローションをキャップ付近に集めなければならなくなってきまして、
これはそろそろ諦めるか、フルボトルを買うかの二者択一だと。
というわけでとりあえず青山のHARNNショップに行くことにしました。
が、ですよ。
家から直行せずに、神谷町→東京タワー→霊友会狸穴坂
ホテルアルファイン(入ってません)→日進ワールドデリカテッセン
麻布十番→一本松坂→有栖川宮記念公園→ナショナル麻布
天理教南東分教会→牛坂→南青山→北青山と回ったんですわ。
徒歩で。
この素敵な散歩ルート、
帰ってから移動距離を測ったらほぼ10kmでした。
途中まではウォーキングハイでルンルンだったのですが、
表参道近くになるとかなりヘロヘロの状態で、
足腰が鉛化の状態でHARNNに突入しました。
しかし今日の最終目的地であるHARNNに着いた時点で、
ミッションコンプリートなわけで、
ここから帰宅するモチベーションがもう下がりまくりなわけです。
自宅でこれからヒマラヤマグノリアのバスジェルで泡風呂にして、
お風呂上りにはボディローションをたっぷりと塗って寝るとかいう
次のミッションがないとメトロに乗る気力すら涌きません。
しかもただ店内の香りを嗅いでゴージャスな雰囲気に浸って癒されて終わりでは、
この日の10km散歩がご破算だと思いまして、
悩みに悩んでフルボトルをお買い上げするに至りました。
ワーオ。
おかげさまでこの日のお風呂は極上のご褒美となりました。