« | »

2009年10月04日

生誕40周年パーティー画像

神楽坂しふくさんでの夫の誕生日パーティーの画像をいただきました。
Hちゃん、どうもありがとうございました。
birthday06.jpg
右からワダ、ムール貝のワイン蒸し、フムス
birthday07.jpg
ガイヤーン。これ結構好きでよく作ります
birthday08.jpg
この後もテーブルに乗り切らないくらい出しました
birthday09.jpg
右手前からヤムウンセン、卵焼き、みょうがのピクルス
奥はカプレーゼ
birthday10.jpg
トートマンプラーと海老しんじょ
birthday11.jpg
鶏肉とレモンのタジン
birthday12.jpg
海老のすり身トースト
birthday13.jpg
ブイヤベース
birthday14.jpg
筋子おにぎり
birthday15.jpg
栃尾の油揚げ 赤いのはかんずり
birthday16.jpg
この後火を消す時に飾りのチョコも吹き飛ばし、周囲を汚したのでキレました

トラックバックURL

コメント&トラックバック

和食器と一部の料理のミスマッチがなんとも良いですね。
最後の写真の素敵な感じとその後の記事のミスマッチもなんとも良いですねw

>ユリキチ
どの食器も素敵なんですよ。
ここで調理させてもらって、
器はいいものを買いたいと強く強く思いました。
>最後の写真の素敵な感じと
>その後の記事のミスマッチもなんとも良いですねw
薄く削ったホワイトチョコがたっぷり乗ってるのに、
思いっきり吹き消したので。
畳や座布団にも飛び散って、後始末が大変だったのです。

コメントを残す