« | »

2010年01月29日

人には言えない

「まりっぺに見せたい本があるんだけどなー」
先週遊びに行った御宅で何度も何度もこの台詞を言われまして、
それなら今度は息子がいない時に読み耽ってやろうということで、
行ってきました。
その前に、図書館で予約していた本が届いたと連絡が来たので借りました。
裸のランチです。
バロウズを横に置いて読んできたのは、
危ない○○シリーズとか、外国の人体改造本とか、
根本敬、青山正明、村崎百郎山野一
ねこぢる釣崎清隆のごった煮みたいな本でした。
これは息子のいる時には読めませんし、
幼稚園のお母様にも言えな・・・ゲフンゲフン。
お土産にドラクエ9のすれ違い通信で宝の地図をいただきました。
帰ってからレベル上げに勤しもうといただいた宝の地図の冒険をすると、
メタルキングに会う前で2度全滅しました。
ドラクエ9はクソゲー認定。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

食い入るように読んでたクセに(・∀・)

>珊瑚ky
また読みに行きます。

コメントを残す