« | »

2010年01月23日

早朝ブロック

おはようございます。
昨日は4時起き。
本日は3時起き。
外から繰り返し聞こえてくる目覚まし時計の音を聞きながら
朝風呂に入っていました。
無意識に目覚ましを止めても気づかずに起きない人っているんですね。
さて、今朝は早起きして勉強をする予定でしたが、
mixiの某管理コミュがまたですか的な問題が勃発しておりまして、
それの対応に追われておりました。
要約しますと、以前の問題行動によりコミュ参加ブロックをされている人物が、
新しいアカウントを取ってはコミュに入り込み、
しょうもないトピを立てるということです。
その度に退会→参加ブロックにしているのですが、
ブロックされてはまた新しいアカウントを取って、
またトピを立てることの繰り返しになっています。
ご苦労なことです。
そんなにそのコミュが好きなのか。
ってなことをやっていたらもう7時。
そろそろ世界が動き出す時間です。
ではいってきます。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す