Home > 3月 4th, 2010

2010年03月04日

脱出

本当にあれからめまいが起こりません。
耳鼻科の先生、「自律神経だあ?はぁ?」なんて思ってしまってごめんなさい。
こんなのピタッと治るなんて思いませんでした。
安定剤デビューを飾ることもなく治って、めでたしめでたし。
さて、悩みに悩んでいたバザーですが、
2度の打ち合わせを消化したら、
だいぶバザーの全体像が見えてきまして、
『やりたくないなー』から『ちょっと楽しくなってきた』に変化しつつあります。
来年度一緒にやっていくメンバーがとても良い雰囲気であることが
一番安心したことでした。
自分だけで考えるよりも様々な意見を広く聞くことで
見えなかった部分が見えたり、洗練されたりするものなんですね。
当たり前のことに気づきませんでした。
カリスマ性がなく、頼りなく、怠け癖もあり、
原価が安く利益率の高い物ばかり提案する錬金術好きな人間ですが、
10月まで楽しくやっていけたらと思っております。