« | »

2010年08月07日

属性は継承されます

mari04.jpg
目つきが悪い幼児
mari05.jpg
この顔面ポーズには見覚えが
2枚とも幼少時のわたくしです。
昔のアルバムを見て、自分を息子と見間違えました。
顔は夫のクローン、中身はわたくしのクローンと言われる息子ですが、
顔もわたくしと似ていたようで安心したような心配したような。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あ、ほんとだ。子息かと思った。

娘が元旦那に似すぎてイタイ 残念だ!と良く言われますが
幼少の私と同じ顔をしています
女は化けるから大丈夫だと言い聞かせております

カイロだ!カイロ!
超カイロッ!!

>片岡恭子
息子とわたくしの完全に一致画像が見つからず、
わたくしのショットのみ掲載しました。
わかる人にはわかりますね。
>micyarn
Jちゃんには一度しかお目にかかっておりませんが、
「まりっぺさん、おっぱい大きいね」
と言われたことははっきりと覚えております。
目の付け所が・・・。
女は化けます。
顔もどんどん変わりますし、問題なしです。
>純
君はアルバムを見ていなかったのかね?

毎日の風呂タイムで
「チチチチチチチ チチチッチャイ」と
馬鹿にした様な歌を浴びせているので
幼いながらにも 乳にコンプレックスがあるのでしょう
たまにさわらせてあげて下さいな

>micyarn
>幼いながらにも 乳にコンプレックスがあるのでしょう
10年も経てば胸部も膨張し始めるのに・・・。
>たまにさわらせてあげて下さいな
全盛期よりトップバストの位置がありえないくらい下がっていること、
弾力性に乏しいこと、艶も勢いもないこと、
以上を踏まえた上で触ってください。

まだダークサイドに堕ちる前ですな。

>福
一枚目に片鱗が見えます。

コメントを残す