« | »

2011年01月10日

場所は違えど

恵比寿を歩いていたら、思わず立ち止まって撮影してしまうものを発見しました。

us01.jpg
新潟の人はわかるはず
いわゆるラブホなんですが、新潟にも同じ名前で同じロゴのホテルがあるのです。
調べてみましたら系列店でした。
コチラ。
新潟のローカルグループ店かと思っていたら、
恵比寿駅前にもあるのか。
会社情報が何にも書かれていないので
どういう会社がやっているのか謎です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

初めてコメントします。
写真を見てお茶吹いたので
コメントさせて頂きます。
難波にもありました。
あと、豊中でも見ました。
全国展開なのですねー。
驚きました。

新潟の写真かと思ったよw

20時頃になると山のように不自然な年の差カップルが
ぞくぞくと吸い込まれていく界隈ですね。
ちなみにラブホというものに一度も縁があった事がございません。
いかような時に使用するものなのか
ハンターランク3のワタクシに誰か説明してください。

>ciaoさん
コメントありがとうございます。
お茶をぶっ掛けられたモニターは大丈夫でしょうか?
そうですか大阪にもあるんですか。
普段見慣れているものを別の土地で発見すると、
人間って奴は心がウキウキしてくるようです。
特にそれが下世話なネタですと更に倍増。
>ユリキチ
新潟の人で書き込みするのは貴方だけでした。
誰とは言いませんが、
新潟関係者残り3名は知っているのに何故反応しないのかしら。
>福
>ちなみにラブホというものに一度も縁があった事がございません。
特に年齢制限はございませんから、
これから使用すればわかりますよ。
20時頃吸い込まれてみてください。

えーーー、あれってラブホだったんですか?!
毎週のようにバイパス通るけど、全然知らなかった!!!
ごく普通の外観なんですもの。
カモフラージュだったんですね。
亀田には「ファースト」ってのがあります。
地元のママ友さんたちは、話の中で目印に、タキザワガレージ近くの
なんちゃら(現在CHOCOLA)を口にしますよ。

>junkita
昔は別の名前のホテルでした。
競馬場方面にも同じ系列のホテルがあります。

コメントを残す