« | »

2004年05月31日

近視矯正レーザー手術

わたくし、2003年の2月にブラジルで目の手術を受けました。
レーザーで近視を治す手術です。
手術といっても5分程度で終了するものなので、
あんまり手術っぽくはないですが。
おかげさまで、術後は左目は0.8くらい、右目は1.0に回復いたしました。
これで一生コンタクトとおさらばだと大喜びしていたのですが、
PCの仕事をするようになってからというもの、
格段に視力が落ちているのがわかりました。
仕事が終わると左目がぼやけてるんですよ。
やばいです。
右目はいいのに。
こりゃいかんと思って、仕事帰りに視力検査をしてきました。
結果→
左目0.2
右目0.8
げええええええええ。
思いっきり近視に逆戻りしてますよ!
やばいですよ!
700ドルがパーですよ!
これじゃあまたコンタクトになっちゃうよ!
金返せー!ゴルァ!

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す