« | »

2004年05月18日

グロ考

エロネタばかりだったので、方向転換。
————————————-
わたくしグロ好きです。
グロにも色々ありますが、死体が大好きって人もいれば、
死体を見ることに興味を持っているという人もいます。
わたくしのタブーは『ロリコン』『獣姦』『死姦』ですので、
死体が大好きって訳ではございません。
ただ単に興味があるというだけです。
今はインターネットという素晴らしいものがありますから、
いくらでもグロ画像を手に入れることができます。
私もお気に入りにグロサイトがいくつか入ってますが、
やはり生で見る方がもっとグロいです。
当たり前ですね。
今日はちょっと疲れてるので書けませんが、
明日からわたくしが見たグロの数々を書いていこうと思います。
新鮮なものから漫画太郎先生の絵のように干からびたものまで。
画像は添付しませんから、
グロ嫌いな方でも安心してご覧いただけるかと思います。
それでは明日から頑張ります。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

が、が、が、画像は恐ろしそうです。
張らないのが正解ですw
いや、そんなこといいながらちょっと見たい・・・いや、見たくない・・・いや、見たい・・・。
しかしお気に入りグロサイトとは!
mariさんのPCのお気に入りフォルダはかなり凄そうっすなぁ・・・、
心臓ばくばく、明日からが楽しみでございます★

世界のまりさんがやるグロってどんなだろうか?
コスモポライツな感性でキャッチしたグロリポートは映像付きが良いな。W

グロ画像が嫌いな方もいらっしゃいますから、
貼らない方が賢明ですよね。
読んでもらえなくなるのも悲しいですし。
画像はほのぼのとしたエロものと
かわゆいものを中心に貼りますね。
お気に入りフォルダは、
グロ、料理、コスメ、音楽等
乱数表のような並び順ですよ。

コメントを残す