« | »

2005年03月18日

育児板

友達に「2ちゃんの育児板見なよ」と薦められ、
どんなイタイ板なのかとワクワクしながら2ちゃんブラウザを開きました。
あら。使える情報わんさかの優良スレばかりではないですか。
これからちょくちょく覗こうと思います。
コレなんて最高。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

素直に「ごめんなさい」の言える人に育ってくれるといいですね.

スーパーのレジでスキャンしたお菓子を支払いを待つことなくすぐさま欲しがる子供と、その場で与えてしまう親。「我慢させない」ことが果たして子供の人格形成にどういう影響を与えるのか一抹の不安を感じます。
親もゴネる子供に「我慢できない」んでしょうね。

挨拶は大事ですな

コメントを残す