« | »

2005年03月24日

赤坂トップス

tops.JPG
バレンタインデーの日に、男性の友人からメールが来ました。
「トップスのケーキ1人で食べてます。ウマー」
男1人でケーキを食べるのもアレですが、
日付も日付でして、より一層の哀愁を感じました。
そんなトップスのチョコレートケーキを、
わたくしはまだ食べたことがございませんでした。
ある日、家に来るたびに忘れ物をして帰る友達が、
トップスのケーキを手土産に遊びに来てくれました。
レギュラーサイズを4等分して食べましたが、
かなりヘビーですね。
チョコレートよりもクリームの割合が高くてくどいです。
もうしばらくは食べなくてもいいかなってくらい、
こってりしてました。
わたくしはビターで濃厚なチョコレートケーキが好きです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ああ、あのひとですね。
わたしのとこも来たよ。そのメール。
微妙に不幸のメールっぽい感じ?

あー、トップスですね。
バイト先の店長が差し入れたトップスのケーキが丸ごと一個あまったので、ぼくもバレンタインの日は、
「トップスのケーキ1人で食べてます。ウマー」でした。
まぁ、ありはありですね、あの味。
写真のケーキはでかくないですか?人の足に比べるとなんだか・・・。

>カナ
そうそう。あの人。
自作自演バレンタインだったみたいね。
>流し(ry
レギュラーサイズですよ。
ミニもあるようですが、ミニですら食べきれないですね。

コメントを残す