« | »

2005年04月26日

ネコの集会

久しぶりにネコの集会を見てしまいました。
cat01.JPG
ネコいっぱい。
あら、塀の上にまで。
cat02.JPG
眼が光ってて怖い。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

いいなー!
わたし、まだ見たことないんだー。
なにを決めてるのかな?
やっぱ、会長とかいるの?

塀の上のネコが議長かな。
見下してるし。

 あれちゃうの、そこで困ってるネコに親切にしてあげたら、
ネコの国に行けるんちゃうの。ほんで、お空とか飛べるんちゃうの。え~なぁ、え~なぁ。

猫の国って・・・。
それって、あれ・・・?
なんか知ってるような、知らないような・・・?
正解おせーて。

今月の議題は「最近オレの飯まで韓流」

目が光ってるのが怖いですね!
うちのゲストハウスの近くにも猫の集会所があって、よく会合を開いてます。

ネコの集会は、中々見ることができないので
貴重な体験ができて嬉しいです。

コメントを残す