« | »

2005年04月06日

ベイベーの発育

おかげさまで、ベイベーも生まれて2ヶ月になりました。
すくすく育っています。
飲んで、出して、寝ての繰り返しです。
これだけやってればいいのですから、
うらやましい限りです。本当に。
【気づいたこと】
・にっこり微笑むのは、ゲロを吐く前兆
・一瞬、真顔になるのは、気張っている時
このブログが、ただの育児日記にならないように気をつけたいと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

赤ちゃんってけっこうゲロ吐くんですね・・。
にっこり笑うってのはその後に続くゲロアッタクには到底結びつかない意思表示ですね。

TENTENのゆみこです。
赤ん坊ってぜんぜん苦しくなさそうに戻すのが
おもしろい。
真顔でケポッってかんじ。
うちの旦那は例の薬?で花粉症が治る前にアル中に
なるんじゃなかろうかと日々心配しております。
今日も昼過ぎまでつかいものにならんわい。

>流し目(ry
赤子は吐く行為は苦しくないみたいですね。
霊媒師見たく普通にエクトプラズム吐いてますから。
>ゆみこ
昨日旦那に会いましたが、
「いや~。今朝7時まで飲んでたわ!」
と言ってました。
ホント、アブサン効く前にアル中になりそうだね。

コメントを残す