« | »

2005年05月31日

ドリームジャンボ再び

今年も買いました。
ドリームジャンボ
去年も同じ日に購入していたことが、
たった今わかりました。
嫌な予感が・・・。
しかし、今年は言い間違えないように、
買う前に復唱してから売り場に出向きました。
買わねば当たらぬ宝くじ。
買った人だけが夢を見る権利を与えられるので、
夢見てみました。
もしもボックス風に。
【もしも3億が当たったら・・・】
・親兄弟にお裾分け
・終の棲家を日本に建設(テーマは『時計仕掛けのオレンジ』)
・スペインかポルトガルで余生を過ごす
・旅の続きを再開
・ハーゲンダッツの全商品を大人買い
・柿の種を大人買い
・人生で一番長くなった髪を切りに、美容院へ行く
近視に逆戻りの左目用にコンタクトレンズを買う
・「このゲーム脳が!」と罵られつつもPS2を買う
・味噌がなくなりそうなので買う
・あ、味醂もだわ
・醤油は今日買ったわね

トラックバックURL

コメント&トラックバック

奥さん、ちょっとお醤油わけてくださらない?
「時計仕掛けのオレンジ」と聞くと、目が乾いて仕方が無いです。

あら、奥さんこの前も借りなかった?
いい加減買ったらどう?
駅前のスーパー売出ししてるわよ。
>「時計仕掛けのオレンジ」と聞くと、目が乾いて仕方が無いです。
胸の先端からウルトラミルクが出る女性の彫像が欲しいです。
私の変わりに、赤子に飲ませたいです。
直飲みで。

>胸の先端からウルトラミルクが出る女性
アンティグアの真ん中辺りで見かけました。
あまり出歩かないようです。

>あら、奥さんこの前も借りなかった?
>いい加減買ったらどう?
>駅前のスーパー売出ししてるわよ。
アラ、奥さん朝から折込チラシをごらんになる時間がおありなのね。
羨ましいですわ。
>私の変わりに、赤子に飲ませたいです。
そんなことをしていると、将来はハットにステッキを持って
ガールハントに行く事になるでしょう。
ステッキといえば、メロリンQ。
これでどんな相手でも一撃必殺です。

コメントを残す