« | »

2006年05月05日

これでも一応男です

よく女の子に間違えられる息子です。
青や黒の服を着せていても、
「女の子よね」
と断定されます。
スカートを履いている訳でなし、
他人にはわからないものなのかと疑問に思っていましたが、
ついにわたくしも女の子と錯覚してしまいました。
kairo08.JPG
小首をかしげてる?内股?
kairo09.JPG
表情が女っぽいのか
最近特に間違えられる要因は、前髪を切ったことかしら。
わたくしととお揃いです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

とってもかわいいわ。
馬と親子で写真撮ればよかったね。

最近、まりっぺに似てきたね~。
ほんと女の子みたいで可愛い♪
私なんて、子供の頃、スカートはいてたのによく男の子に間違われていました(笑)失礼よね!

インドでは子供のころは女装させると病気になりづらいとかの迷信があるそうで。せっかくだからやってみては?

>aya
3匹揃ってぱっつん前髪撮ればよかったですね。
>智美
えー。似てきた?
嬉しいなあ。
スカート履いてて男の子って、
一体どこ見てるんだよって話ですな。
>うめぽん
迷信なんだ。。。

髪型は大事です。
きのうコタバルの床屋で勝負をかけて切ってみたところ、
結果は失敗です。あまりみたことのない髪形です。
修正前には誰にも会いたくありません。

>ぞっくん
きっとその髪型はコタバルで流行だと思います。

なんだかすっかり大きくなって。
かわいいねぇ。

顔のパーツバランスがフェミニンなんじゃないでしょうか。
目が大きくて、やや小さめの口元。
“SPEEDUP”のロゴは極めて硬派だと思いますけどね。これはまりっぺのセンスですか?
息子はもうジャニーズ事務所ですね。

>なお
大きくなったでしょー。
早く見に来てー。
>3
なるほど。
おちょぼ口が女性的に見えるのですね。
Tシャツはわたくしセンスですよ。
何事も早く済ませろとの自戒も込めつつ。

コメントを残す