« | »

2006年05月12日

無意識カラオケ

おむつを替えながらノリノリで歌っていました。
「あなたーのため~に~守りぃー通したっ女の操~♪」
なぜか殿様キングスの『なみだの操』でした。
サビの部分に差し掛かり、ノリは最高潮に達しました。
「あなたの~」
「あなたの~」
合いの手が入りました。
夫ものってくれています。
わたくしは知らない間に歌っていることがよくあります。
掃除をしながら聖子ちゃんを。
バスに乗りながらSING LIKE TALKINGを。
歩きながらとなりのトトロを。
料理しながら安全地帯を。
この脳内カラオケのおかげで、
HDDプレイヤーも必要ありません。
CMソングから童謡まで何百曲のストックがあります。
もしかしたら千単位かもしれません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

それでは歌って頂きましょう。まりっぺさんで、「やつらの足音のバラード」!
はりきってどうぞ!!

続いて歌って頂きましょう。まりっぺさんで、「国道何号線」!
はりきってどうぞ!!

おやおや、まだいかれますか。まりっぺさんで、「魁!!男塾校歌」!
はりきってどうぞ!!

「私鉄沿線」をリクエストします

>眉毛犬
何にもなーい何にもなーい♪
・・・。
ごめんここしか知らない・・・。
>レッツゴロー
突っ走れー突っ走れー。
国道何号線!
原宿ロック同様これは完璧に歌えます。
よよし大先生の生ライブで何十回と聴いてますから。
>junkita
ええ!
校歌あるんですか!
調べたらこんなのが。
http://nats.cool.ne.jp/item/music.html
すみません。
知りませんでした・・・。
>akiさん
改札口ーできみのことー♪
akiさんのリクエストのおかげで
野口五郎HP見ちゃいましたよ。
つhttp://www.goro-net.com/
私鉄沿線の編曲は、筒美京平先生なんですね。
新発見。
大きな口を叩いた割りに、
トリノオリンピックで予選落ちした選手みたいなことに
なってしまいました。
もう少し謙虚に生きようと思います。
でもそのリクエストはマニアックすぎると思うんですが・・・。

「とっておきの君」はどうですか?

♪決しておじゃまはしないから~
 って、あんなおっさんに言われても信じがたいです。
♪おんんんんっなあああ だかぁら~
 って、あんたはおっさんやないか、と突っ込みたくなります。

>aya
貴方は竹本孝之ファンなんですね。
すみません。
知りません・・・。
>ヤス
そういう合いの手がありましたか。
さすが関西人。
突っ込みは日常茶飯事ですね。

竹本孝之ファンではアリマセン。
でもあんなに爽やかに唄えるのは、
当時の彼でなきゃダメな気がします。
次回までにCD探しておくね。

>aya
えー。
そんなにファンでもないので遠慮しておきます・・・・。
>junkita
瑤子!不破くん!
アンコールが3回は80年代っぽさ満点でスキです。
一応アレはちわきまゆみの歌なんですよね?

コメントを残す