« | »

2006年05月13日

わたくしではありません

「さっき後ろに立って何してたの?」
夫に聞かれました。
わたくしは仕事中の夫の邪魔をすることはありませんので、
小一時間程近づいておりません。
お風呂に入ったり、
近所のBAR
にあるつまみの砂肝のオイル漬けが大変美味しいので、
それを真似して作ってみたりと、それなりに忙しくしておりました。
「でもさっき後ろから見ている人の気配がした」
夫は尚も言います。
先程も書いたとおり、わたくしは部屋に入っておりませんし、
息子は薬を一服盛られて熟睡しております。
少しばかり冷や汗をかいたお話でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

連続1get~!とかホザきつつ。
以前、飼っていた猫が時々虚空に
興味をしめす事がありました。
どう見ても、何もない部屋の隅を
眺めながら、「ニャ!ニャ!」と
叫んでいる事が、結構ありました。
つまり。
見える人(猫)には見えて、見えない
人(猫)には見えないモノがあるのですよ。
世の中には。
結論から言うと、旦那さんは猫(ry

お姉さんは新潟ですよね・・・?
まりさん、外道・ドッペルゲンガーをを仲魔にできるんですか?
あれ物理攻撃はね返すからキライ。
タマモとかね。

そんなの大好き。
こないだ4人でファミレス入って、4人ですって言ったのに、5人分の水とおしぼり出されました。

>眉毛犬
猫(ry のその後が気になるのですが。
返答によっては貴方が路頭に迷うことになりますよ。
>junkita
姉は新潟にいたようです。
だとしたらアレは誰?
ギリメカラとかも嫌ですね。
前列の攻撃全く使えないじゃん!みたいな。
>DD
そのウェイトレスが乱視とかだといいですね。

コメントを残す