« | »

2006年05月16日

見覚えがあるんですが

夫が携帯の機種変更をいたしました。
息子が折りたたむ方向に対して真逆に力を加えたら、
電源がOFFのままになったためです。
節電だーと喜んでる場合じゃなくなったようです。
さて、話は1ヶ月程前に遡ります。
先月わたくしも携帯電話を新しくしました。
詳しくはコレ。
購入時に、夫との間でこんなやり取りがありました。
この3Gの携帯いいなあ。これ欲しいなあ」
「3Gじゃなくてもいいんじゃないか?普通ので」
「そっかー。じゃあこれでいいや」
こんな感じで新しい携帯を買いました。
ここで話は現在に戻ります。
夫の買ってきた携帯電話を見せてもらいました。
何か見たことがあります。
デジャヴ?
いえいえ。
それはわたくしが却下されたあの携帯ではありませんか。
夫にそれとなく言うと、
「まあ気にするな」
と肩を叩かれて終了。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

>junkita
>出し抜かれてますね。
出し抜かれたという表現がぴったりですね。
こういう時に使うべき言葉なんですね!
出し抜かれた!
多用します。

コメントを残す