« | »

2006年05月17日

些細なエロ

其の壱
健全な母子の集う児童館へ行った際に、
HYSTERIC GLAMOURの『S○X』とか書かれたTシャツをうっかり着ていってしまい、
「またこれで友達が出来なくなる」などと思っていたら話しかけられました。
他人の洋服など案外見てないことがわかりましたので、
今度は内臓の書かれたタンクトップを着てみようと思います。
其の弐
NHK教育のTVで『からだであそぼ』のコーナーに
『うごき36』というのがあります。
48じゃなくて良かったです。
其の参
初対面の中年男性に、
「アキバのメイド喫茶行きたいんやけど、どこがいいの?」
とアドバイスを求められました。
最近の傾向とわたくしが訪れたお店を述べておきましたが、
何だか複雑でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

3)私もちとびっくりいたしました。何で知ってるの?と。

S○Xのシャツを着て大塚ムスクに連れてってください。

3は私が彼女なら知ってますよ、といってしまったから。

老舗という面で言えばキュアメイド、メイリッシュ、コスチャってとこでしょうか。
今でも営業してるのかどうかは知りませんが、創世記はこれくらいしか
無かったと思います。。。つか懐かしい。たまにはアキバ行ってみようかな?

>くみくみ
他の通行人に聞かれてたかと思うと赤面ものです。
>3
モスクでは肌見せ厳禁ですので、
Tシャツの上に何か羽織らねばなりません。
>Masa
結局、彼はどの店に入ったんでしょうか。
報告聞きたいですね。
>k-sk
わたくしもメイリッシュとキュアメイドしか知らないので、
メイリッシュを薦めておきました。
メイド居酒屋だのメイドマッサージだのが増えて、
全体的なメイドレベルは落ちてると思いますが、
今はどうなんでしょうねえ。
某黒ヒゲ情報によると、
中野ブロードウェイに『エルフガルド』なる喫茶がありまして、
そこはウェイトレスが猫耳ならぬエルフ耳だそうです。
さすがの黒ヒゲもこれには参ったとかなんとか。
アレフガルドの誤植とかそういうのではないようです。

コメントを残す