« | »

2006年07月05日

レインブーツ

今日は強雨のため、先週買ったばかりのレインブーツで出かけました。
長靴というと黒いゴム長を思い出しますが、
レインブーツと言い換えると可愛らしい感じになるのが不思議なところです。
刺青をタトウーと言い換えると、ファッショナブルになるのと同じでしょうか。
Strawberry レインブーツ (イチゴ柄ゴム長靴)
イチゴ柄のかわゆいものです
児童館で会うお母様方には概ね好評です。
そのまま近所のパン屋にも行きました。
パン屋の人に言われました。
「え?それって新潟の格好?ありえない」
「馬場近辺でしか無理でしょ。表参道は不可みたいな」
「ママになると何でもできるんだねえ」
ひどい言われようでした。
このレインブーツは、いつも寄っている亜州生活で買ったものです。
おしゃれなレインブーツが出ていることを、
男の人にはわからないのかしら。
何だかがっくりきました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あれー。かわいいじゃんね。
馬場カジなの?えー。かわいいのになあ。

刺青(いれずみ)は罪人に対する見せしめとして。
彫物(ほりもの)は細密画のような芸術作品として。
ジャパニーズマフィアが背中に背負っているのは、
なので、彫物なんですよね。
このレインブーツに同じ花柄の頬被りをして畑に居ても
何の違和感もないように感じるのは、実家の近所が
畑だらけだからでしょうか。
ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン。

緑って・・・まりっぺにしか似合わないですねこれは。
普通の人はライトブルーかボーダーのほうが合うでしょうね。
あなた緑好きですね?

わたくしは、これhttp://www.rakuten.co.jp/nashclub/655685/780821/#999187
ちょっとほしいです。
でも、この裏っかわにいるのって、カオサンでよく売ってるTシャツの柄ですよね?
今、初めて出所がわかってすっきり!

>aya
いわゆる一つの主観の相違というものですね。
>ヤス
こんなかわいい花柄長靴で庭いじりなんて
素敵だと思いませんか?
>3
近所にボーダーが専売特許の家族がいるので、
そんなの履いたらその方に失礼じゃないですか。
よって花柄です。
若かりし頃は緑は好きじゃなかったのに、
大人になってから好きになりました。
>にーとん
あ。この口でかサル。
カオサンでよく見るから、バンコクのキャラかと思ってた。
骸骨はいいけど、サルはかわいく(ry

ボーダーが専売特許の家族。。。
これ、うちの事。だよねえ。
気がついたら、上下、靴下、おぱんつまで
ボーダーな日があったよ。

>aya
さすがボーダラーですね。
究極のコーディネートです。

コメントを残す