« | »

2006年09月08日

コスプレ息子

夫の友人がうちの息子のためにインドでクルタを買ってきてくれました。
あまりにかわいい服だったので、
ついつい撮影会が始まってしまいました。
kairo13.JPG
夫愛用の帽子も被せて
kairo14.JPG
はいポーズ

トラックバックURL

コメント&トラックバック

かわいい♪
ついでに、インドカレー食べたくなりました。(笑)

かいろたん、かわいいなー。
これで、もちょっとおとなしければ・・・。

まりろんに目が似てきてますね。

>お嬢様
南インドのカレーはダイエット中でも大丈夫だと思います。
バター使いませんし、ナンではなく米ですから。
>にーとんたん
「元気なお子さんでいいわねー」
とか言われますが、それって励まし?みたいな。
他の子はお母さんの傍から離れないのに、
恢旅はねえ・・・・。
>カイさん
まりろん似というよりも、夫が隣にいたら、
夫のミニチュアにしか見えないんですけどねえ。
夫が自作自演でそういう噂を流しているようですが。

い、いかん燃えてきた。
カイロ待て。
次はロシアだ!

>ひめぽーんぬ
恢旅を着せ替え人形にしてください。
マトリョーシカ。

少年ぽくなってきたね。

>aya
中身はどんどん凶暴化してます。

おおどんどん美少年になってきたね。
そのうちジャニーズに入れて、ばんばん稼いでみてはいかがでしょう。

>にしむた
でも芽の出ないJrのままで終わって、
安いホストに転向されても困ります。
かといって子役の芸能プロというのも
登録料だのレッスン料だのでえらい出費になるそうですからねえ。

コメントを残す