Home > 11月 8th, 2006

2006年11月08日

落合ファミリーあれこれ

近所のコンビニに中日の落合監督夫人に似ている人がいます。
我が家では「信子夫人」の愛称で勝手に親しんでおりますが、
この度、本物の信子夫人と息子の福嗣君の出演するCMを見てしまい、
夫人よりも息子に目を奪われました。

愛知周辺で展開するピザチェーン店のCMだそうです。
「ピザマヨおいしー」
とピザにかぶりつく福嗣君には、
幼少時の面影など全くありませんでした。
いつの間にあんなに肥えていたのでしょうか。
何だあのでかさは。
加えて、名古屋方面の方からのリクエストにより、
中日セリーグ優勝時の祝賀会の中での、
近親相姦的ショットをどうぞ。
わたくし的にはグロの領域に入ります。
fukushi.jpg
クリックで拡大します
感極まって親とディープキスってどうなんでしょう。
しかも審美的にどうかと思われる男同士で。
怖いもの見たさで見てしまいましたが、かなり後悔しています。
わたくしと同じく、福嗣君が気になり始めた方、
コチラも合わせてどうぞ。