Home > 12月 1st, 2006

2006年12月01日

白い紙の女

駅からの帰り道で、奇妙なものを見ました。
わたくしの前を歩く女性の臀部付近から白い布のようなものが
ひらひらと垂れ下がっていたのです。
paper01.jpg
ほれ。このとおり
あれに見えるはこの冬流行のファッションかと思い、
全速力でベビーカーを押して近づきます。
paper03.jpg
ベビーカーを押しながらの撮影ゆえにブレまくり
何とか1m後方に位置することができ、
黒いジャケットから膝の辺りまで、
件の白いモノが踊っているのがよくわかりました。
トイレットペーパーでした。
おそらくこの女性がトイレに入った時に、
流したつもりの紙がパンツに引っかかり、
それに気づかないままパンツを引き上げたと思われます。
和式か、洋式か。
前から拭いたのか、それとも後ろから。
あれこれ考えているうちにあっという間に家に辿り着きました。
paper02.jpg
夜の街になびいてます