Home > 12月 16th, 2006

2006年12月16日

2006年ロッジ忘年会

しばらくご無沙汰していたバンコクの定宿メンバーの忘年会に参加してきました。
ほぼ1年ぶりです。
子育てしていると中々行けないものでして、
今回ばかりは夫を丸め込んで鼻息荒く参戦です。
とりあえず箇条書きで書き記します。
・飲み会の日の朝、新宿駅近くで人間の切断された胴体が発見されたが、
 飲み会もその近辺だった。
 飲み会参加者に「この辺だよねー」と興奮気味に話したら、
 大変嫌な顔をされた。
 話す人を間違えたのか。
・某雑誌に載った同名の可愛い女性が来ると聞き楽しみにしていたら、
 見知らぬ参加者に聞かれた。
 「SP○!に載ったマリさんですか?」
 「違います」
 
 その後背を向けられ、一切口を聞いていない。
 わかりやすいな。
・当の可愛い女性に、
 「いやー、キャバクラとかソープとかってプロフェッショナルだよね。
 一度やってみたかったわ」
 と言ったら、軽くひんしゅくを買ったような気が。
 間にヘルスを入れるべきだったのか。
・基本的に口下手なので、気に入った女性とあまり話せず、
 だったらスキンシップだとばかりにナデナデしていたら、
 つい痴漢をしてしまったおとなしめのおくてな男性はこういう気持ちなのかと
 シンクロしてみたり。
 しなくていいのに。
・いつものことだけど、なぜわたくしの席の隣は空きがちなのか。
 以前もこんなことがあったし。
 今日はあえてヒステリックグラマーの服はやめて、ANNA SUIにしたというのに。
 どっちも派手だが。