« | »

2007年02月20日

息子の食欲

断乳してからというもの息子の食欲は増すばかりでして、
特に米の消費量が著しい我が家です。
毎食ご飯3杯は当たり前でして、これに味噌汁も一杯飲みます。
食後のデザートはすでに別腹らしく、
「い・ち・ご!い・ち・ご!」という苺コールがかかります。
最後はお茶を飲んでご馳走様ですが、
その頃にはもう妊娠9ヶ月の腹になっております。
横から見るとものすごい張ってます。
球体です。スフィアです。
先日なんぞ、3人分で2合炊いたはずなのに足りなくなりました。
足りないのに「飯食わせろー!」とうるさいので、
夫が分け与えていました。
そして今日、2人で3合炊いたはずなのに昼夜でなくなりました。
我が家の米はこれで全てなくなりました。
食べるものがないので、しばらく新潟に帰ろうと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

身に覚えのある食べっぷりなので気をつけてください。
第二子目が出来たときに、弟の物を奪って食べていたら要注意です。

>たま
将来はジャニーズの予定なのですが、
もしかしたら高砂部屋になるかもしれませんね。

コメントを残す