« | »

2007年03月30日

BOSS踊り

息子の踊りが好評のようですので再び踊りを載せておきます。

BOSSを持ちながら踊っています

休憩を挟み更に激しく踊っています

トラックバックURL

コメント&トラックバック

意外と激しいんですね……。
ててて
ててて
てててって
が、ただ今リフレイン中です。

自分はゴジラのテーマではないかと思ってます。

>ひめぽーんぬ
流行が去らないうちに見に来てください。
もしくは見せに行きます。
>くらごろうさん
ゴジラのテーマとは盲点でした。
今度はゴジラが召喚されないか心配です。

いきますいきますいきますーーー
もしくは
きてきてきてーー
会社に課された資格試験が終わってから詳細考えます
今週末いよいよキッチンカウンターがきますわん

> ひめぽーんぬ
キッチンカウンター見に行きます。

何十回も見てさっき思ったのですが、もしかしてカイロたん、
矢沢永吉のCMの音楽を高速回転でリズムとってたりする?
Shall we dance?の。
最後にお母さんに近寄ってくるのも、いいですね。

>junkita
チャーチャッチャッチャッ!ですね。
実はそうなのかしら。

コメントを残す