« | »

2007年03月03日

蔓延しすぎ

テレビ朝日の『ポカポカ地球家族』を見ていたら、エンディング曲が変わっていました。
はて?誰だろうと思ったら、江原啓之でした。
カウンセリングだの霊視だけじゃないマルチタレントなんですね。
これから番組内容を徐々にスピリチュアルな方向に
舵をとらないか心配です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

江原さん、最近霊視力落ちてきてるみたいよ。

何だか胡散臭くて好きになれません。

いつかは出たい番組なんですが
江原さんの歌をバックに私が映るのはいかがなもんでしょうか。

>ファーティマ
そもそも霊視できるのかどうか。
そこんとこ気になります。
>くみくみ。
口からエクトプラズム出してくれれば、
ファンになるんですが。
>yumiyumi
『モロッコで雑貨業に勤しむ日本人女性のアラブな日々』
みたいな感じでいけると思います。
是非出てください。

コメントを残す