« | »

2007年03月20日

ショックな出来事

「あき・ママ・あき・まま」
息子が何かを片手に持ちながら、
わたくしと姉の名前をリズミカルに呼びつつこちらに歩いてきました。
それがこの切抜きです。
sumo01.jpg
帰っちゃいや
朝青龍と時天空の取り組みの写真なんですが、
帰ろうとする朝青龍に「帰らないで」とすがっているように見える
いじらしいモンゴリアン2ショットだったので、
新聞から切り抜いて保存しておいたものです。
たまたまこの切抜きを手に名前を連呼していただけなのか、
それとも両力士をわたくしと姉に見立てたのか。
息子の言語はまだ解明されていないので、
真相究明にはもう少し時間がかかります。
ちなみにわたくしと姉は現在、人生最大の目方を記録しております。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

朝青龍はマジ嫌がっていますね。
「おい、ちょっと待ってくれよ~」(えへっ)ぐらいの余裕がないから出だし2連敗だったんだね(笑)。
今はもう大丈夫そうですね。
でもなんか横綱”照れてる”ような表情にも見えます。
「手ぇ入れんなよお」って感じでしょうか?

両力士の切抜きを見つけた喜びを分かち合いたかったんじゃないでしょうか。
もしくは、まわしを締めて姉妹で対戦して欲しいという願望とか。
今場所は優勝争いが面白くなって目が話せないのに
だんな様はどこぞの国に遊びに行ってしまっているのが
もったいと言いたいのか。
どちらにしても、恢旅君の健やかな成長を喜んでみてはどうでしょうか。
そして、将来は力士にしましょう。
そして、俺にチケットを横流ししてください。

>MASAさん
このショットを撮ったカメラマンに敬礼したいです。
>レッツゴロー
力士になるのもいい流れですね。
挫折してちゃんこ屋だけは困ります。

コメントを残す