« | »

2007年04月12日

Le Creusetデビュー

まりろんはLe Creusetのココット・ロンド20cmを手に入れた!

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
というわけで憧れのLe Creusetの鍋を購入いたしました。
鍋おろしは、春らしく菜の花ご飯にしてみました。
food05.jpg
これでより一層料理に精進できます。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

おそろだよー。
うちにも同じ色の同じサイズのがある!
合羽橋でいつも3割引きで買えるとこがあるよー

>ひめぽ
今回は50%OFFで手に入れました。
ココットロンドの22cmとオーバル24cmを買う予定が、
半額セールということでことごとく売り切れで、
残るはこれのみだったのです。
でも便利ですね。

けっこうな値段するんですね~。
50%オフでも手が出せません(笑)。

まりっぺさんは本当に料理上手なんだね~。
私は結婚するまで目玉焼きすら作れなかったんだ。。。
結婚当初は張り切って料理の本見て作ったけど、今じゃひどいもんですわ。
人好きはもてなし上手
まさにまりっぺさんこんな感じよね~

…出た!
私もルクルーゼ欲しいと7年ぐらい吠えてます。
やっぱ結婚祝いかな…なんて思ってたら、
7年たちました。

>MASAさん
仰るとおり半額でもお高いです。
でも一生使うつもりで買いました。
大切に使います。
>ピロリ
わたくしも旅に出てから、
鍋でご飯炊けるようになりました。
自分が食べることが好きなので、
作るのも楽しいんです。
あと食べてくれる人を喜ばせたいというのもあります。
>ヨシコ
今度は野田琺瑯を狙っています。

コメントを残す