« | »

2007年04月16日

微エロあれこれ

アンパンマンに出てくるキャラクターでバタコさんと犬のチーズがいます。
わたくしの悩みは、いつも犬の名前がバターなのかチーズなのか混乱することです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日会った友人のお話。
彼と一緒にダブルベッドを買いに行った時に店員さんに言われた言葉。
「このベッドは振動が下に伝わりにくいんですよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人から教えてもらったネタです。
今月号の健康雑誌・壮快の特集に、

<<ワカメ酒ぶろ≫で10㌔8㌔7㌔やせた、色白、小顔、小尻、美肌に大変身 ・ワカメ酒ぶろで7㌔やせ一三号が九号になり  そけい部の黒ずみも白くなり感激 ・ワカメ酒ぶろのやり方が一目でわかるイラスト図解

とありました。
大胆な健康法です。
自分で飲むにはヨガを会得するしかないです。
鼠頚部の黒ずみが白くなる効果は
これぞワカメ酒の醍醐味という感じがします。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

「一目でわかるイラスト図解」が気になって眠れそうにありません。

「マル”チーズ”」って犬はおるけどな。

>くらごろう
買いましょう。
そして実践しましょう。
>MASAさん
マルタの人もマルチーズですね。

ワカメ酒風呂とは、まさに現代における酒池肉林。
メリージェンーンを歌うと、ガンが消えた!
という記事を以前に見たことがあります。
エロではないけど、ある意味それ以上です。

>ヤス@わかめ
あの雑誌の健康になるという根拠は、
どこから湧いてくるのでしょうか。
誰がワカメ酒風呂をやろうと思ったのか、
発案者が知りたいです。
海草を使った泥パック使用のタラソテラピーは知っていますが、
ワカメと風呂は結びつきません。

コメントを残す