« | »

2007年04月15日

ある日の夕食

先週、イエメン会の御二方が、
美味しいお酒を手土産に来てくれました。
美味しいビールとワインで気持ちよく酔いました。
友人二人と夫は関西出身なので、
そちらの話題で盛り上がり仲良くなったようです。
きっとそのうちわたくし抜きで遊ぶと思います。
以下はその日の料理です。
food06.jpg
つい張り切りまして
food07.jpg
ペンネ・プッタネスカ
food08.jpg
野菜も取らなくちゃ
food09.jpg
リクエストにお答えして煮込み
food10.jpg
男前な豆腐で
food11.jpg
漬けだれは企業秘密の豚バラ
food12.jpg
半熟味玉もうまく出来ました

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あの台所でよく頑張ってるよね。
私が行ったときも、こんな風にもてなしてくれよぅ。

アリガトゴザイマシタ!
今でもよだれとともに思いだすとびきりの品の数々。
この日の幸せを記録に残すために勝手にアップしちゃいましたよ。
また行かせて下さい。
坊ちゃんのお守りも喜んでします。

>姉
もてなしているじゃありませんか。
カオソーイ作ったり、鍋やったり。
薬味全般ダメ、パクチーだめ、辛いのダメとか、
苦手なものが多いと品数は減りますが。
>ヨシコ
音楽がなくても踊る息子と
じっくり遊んでやってください。
今日初めて「かいろ」と言えました。
感動です。

遅ればせながら、ごちそうさまでした。
美味しい料理に、息子さんのダンスに、満喫させて頂きました。
また栄養補給に行かせてください。

>TORAさん
こちらこそお土産ありがとうございました。
ささみ、残り1本です。
美味しすぎます。
ということでお待ちしております。
今度は和食ですね。

コメントを残す