« | »

2007年06月24日

世界一醜い犬コンテスト2007

コチラでお伝えした世界一醜い犬コンテストですが、
今年の優勝犬が決定しました。
elwood01.jpg
優勝犬のエルウッド君
日野日出志を思い出しました。
こんな感じで。
エルウッド君の出目金ばりに目を見張りますが、
優勝決定戦に残った犬達の面々も錚々たる顔ぶれです。
コチラ。
ルルちゃん、眼が光っています。
怖いです。
まるでジョン・カーペンターの光る眼です。
ピーウィー・マルティーニ君は、中国と日本の犬のハーフだそうです。
これで日中関係の回復の架け橋となると良いですね。
と適当に締めくくってみます。

コメント&トラックバック

Comments and Trackback are closed.

どれもそれなりにカワイイ(笑)

酷いね。
舌の出た犬は
恐らく歳を取って歯が抜けてそこから
デロレ~ンと出てしまうのでしょうね。
我が家の犬(マルチーズ)もそうでしたが
普通の犬はそんな「デロレ~ン」が
「チロっと出ているベロ」として
可愛い扱いをしてもらえるのですがね。
(特にチワワ系)
同じ物でも出るトコでたら見方が変わる。
私も旦那に対して見方を129ド位変えてみる事にします。

>智美
別次元の美が感じられます。
>ピロリ
この手の種類の犬は、
年を取るとこのような形相になりやすいようです。
今のところ3年連続チャイニーズ・クレステッドドッグが
優勝していますし。
彫刻のように見る角度を変えれば、
違った一面が見られるかもしれません。

サム君がむしろ可愛く見えてきました。
プロフ写真、かえないで下さい。

>junkita
これで貴方も日野日出志を買いたくなる術にかかりました。