Home > 9月 11th, 2007

2007年09月11日

キックボクシング観戦・其の参

高尾山の後、新宿まで爆睡したらHPが1/3だけ回復しました。
ポーション2本程度の中途半端な回復でフラフラになりながら、
新宿コマ劇場前の広場で友人を待っておりました。
「ねえねえ。何してるの?これから遊びに行かない?」
団扇で扇ぎながら声かける人がいました。
若者ではなく、小汚いおっさんでした。
全然嬉しくありません。
むしろおっさんポイズンにやられて、
徐々にHPが下がっていってます。
リュックを抱えながらDSで麻雀をやっているわたくしの横におっさんは立ち、
画面を覗き込むようにしています。
「ねえねえ。何やってるの?んー?」
おっさんポイズンで画面がフリーズしそうで必死によけました。
無視を決め込みDSを続けていたら、
おっさんは別のターゲットを探しに雑踏の中に消えてゆきました。
その後、待ち合わせ場所に来た黒ヒゲに事の次第を説明すると、
「家出人と思われたんじゃないの?
 そんなでっかいリュック抱えてDSやってりゃさー」
とご指摘を受け納得しました。
まさかおっさんもハンチング被って内臓Tシャツ着てリュック抱えてDSやってる女が、
実は息子の使用済みのオムツのせいで大きかったリュックを抱えて、
麻雀ゲームをやり込んでいて、経産婦とは思っていないでしょうけど。
それにしても新宿とは相性が悪いようで、
こんなことがあったのも新宿でした。
さて本題のキックボクシングです。
試合は友人が見事勝ちました。
バンダム級1位おめでとうございます。
そしてその後はいつもの飲み会に突入です。
nomikai01.jpg
写ったらヤバイ人もいるっぽいのでぼかしています
聞くところによると、この飲み会は2次会、3次会と延々続き、
何と11日まで続いたそうです。
試合は9日の夜だったんですけど。
わたくしも独身だったら、うっかり参戦してそうです。