« | »

2007年09月13日

脱毛欲

夏も終わり、長袖の季節が近づいて参りました。
結局今年も除毛止まりで終わりました。
友人がレーザー脱毛に通い始めたことを知り、
わたくしもにわかに脱毛欲がムクムクと沸きあがってきましたが、
両足で十数万と聞き、毛抜きとシェーバーがお友達が続いております。
できてもワキの39,800円でしょうか。
レーザー脱毛の敷居が高いと思って悩んでいたところ、
こんなアイテムを見つけました。
Rayclinica 家庭用レーザー脱毛器 アイエピ(i-epi) バッテリー充電式 I-EPI
家庭用レーザー脱毛器アイエピです。
お値段は147,000円と、家庭用電化製品ではドラム式洗濯乾燥機並みです。
それなら医療用は一体いくらするのでしょうか。
数百万円かしら。
使用方法は簡単で、照射口を脱毛部位に当てボタンを押す。
これを延々繰り返すと、発毛周期が遅くなり、
最終的には生えてこなくなるようです。
amazonでのコメントも☆5つだらけで褒め殺しています。
これで毛とおさらばできるのなら、147,000円は安いのかもしれません。
しかし同じ値段で南米に行けてしまうことを考えると、
買うことも躊躇われます。
姉と二人で共同購入すれば半額で済むのですが、
近くにはいないので同時に使えません。
できればアイエピが貸し借りしやすい近所の方がよろしいです。
というわけで一緒に毛なし人生を歩む方募集です。
これで全身脱毛しまくりましょう。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

「両ひじ下、両膝下、わき」の3点セットで18万くらいだから、
これ買うのと3万円の差だわよ。
周期とかちゃんと見て効果的にやってくれるし。
ただ、あんなとこやこんなとこ等の細かいところにも
数万円かかるから、気長に全身やるつもりなら、
これ買ったほうがお得かも??
でも細かいところの産毛っぽい毛までは
家庭用では難しいと思う。

Amazonでセ〇ンティーンのようなものばかり見ているのでは
ないとわかり、安心しました。
人によるけど永脱というよりは、減毛という感じみたいですね。
うまくいくといいね。
私なら南米かなぁ。
ところで年末国外逃亡プランは進行してるのですか?

脱毛もいいですが
私はシミも気になります。
「ベセムSDX」
なにやら凄そうです。

じじいのわしがコメントすりことではなかろうけんど。
「そんなモン、あろうがなかろうが」ちゅう乱暴なオバサンより、やっぱ「欲」を維持する生き方の女性がええなあ・・例え、自分のカミさんでなくっても。そんな思いですわ。へい。

>ぽんぬ
HP見ました。
あそこ割引しまくりじゃないですか。
この器具と金額的に大して差がなく、
楽ができるなら店でやった方がよいような気がしてきました。
でもあんなところやこんなところも脱毛してみたいので、
お店であんなところを披露するのは、
恥ずかしいです。
しばらくは悩みます。
>junkita
>Amazonでセ〇ンティーン
セブンティーンといえば、
少女のためのファッション誌しかないですよ!
☆4つ半の商品なんて知りませんよ!
やはりレーザーの強度は弱そうだから、
減毛なんでしょうか。
できれば毛根からすっぽり抜けてほしいです。
つるっつるにしたいです。
>眉毛犬
毛抜きで抜き続けると、鳥の皮のようになります。
お試しください。
>姉
美顔器はあまり興味がないです。
目に見えない効果だから。
だったら皮膚科でフォトなんちゃらとか、
クリスタルなんちゃらをしたいです。
>敬助さん
中国でのことです。
つり革に摑まったかわいい女の子のワキに
もっさり生えていたものが、
目に焼きついています。
広州の思い出はもっさりしかありません。
やはりない方が美しいと思いました。

女性は、金かかって大変ですね。
自分もスネ毛はありますが、日焼けすると金色になり、
肌も小麦色になり目立たなくはなります。

>MASAさん
小麦色のマーメイドになれば
ムダ毛も目立たなくなるんですね。
でも日焼けはしたくありません。
老化が・・・。

コメントを残す