« | »

2007年09月19日

魔女からの宅急便

17~19時に配達指定の荷物が届けられたのは21時を回った頃でした。
差出人は姉です。
中には手紙が入っていました。
手紙の内容を要約すると、
「水着(上のみ)と賞味期限切れの食品を詰め込みました。
 それと水着送ったんだから本当に痩せなさい。
 痩せなかったら水着代払え」
みたいなことが書いてありました。
賞味期限が2年前に切れた缶詰とか入ってます。
新手の嫌がらせでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

賞味期限2年前?
それ製造年月日じゃないの?
家にあるのは2008年になってるよ。
まぁ、下痢で痩せろ!
支払が生じるから痩せろ!
っていう
愛です。

男は美人に弱い!。スパルタの鞭を振ってくれるお姉さんに感謝しましょう。

Fio Dentalも仰天しましたが、お姉様は
下半身むき出しでビーチへくり出せと
言うのでしょうか。
VやらIやらボーボーやらを、想像してしまう
私をお許しください。

junkitaさんは
小まりっぺ
知らない??
痩せれば綺麗になるんです。
Fio Dentalも
夢じゃないかも。
見たくないが…

先日図書館で借りた「節約」の本に
「一番の洋服代節約は太らない事です」
と書いてあり納得しました。
民族衣装系の服はユッタリ感がポイントなので、太り易くなります。
気をつけましょう。

実物は使用後(産後)のみしかお目にかかった
ことありませんねぇ。
それでも美しいと思ってるので、痩せたら
チラシモデルどころじゃありませんね。

ここの所ヘビーコメンターになっている様な気がします
お世話になっております
以前から思ってましたが、私、まりっぺさんのお姉さん面白くって大好きです
まりっぺさんの目を通したお姉さんが面白いのか?お姉さん自体が面白いのか?は、不明ですがブログに出てくるお姉さんの話しも、お姉さんのコメントにも妙に嵌ってしまうんですよねぇ~
仲良し姉妹羨ましいです

>姉
製造年は2002年、
賞味期限は2005年のかぼちゃペーストが入ってました。
痩せてたってFio dentalなんて着ないっつーの。
尻心地が悪そうです。
>敬助さん
姉が正しいことはわかっているのですが、
食欲に勝てないのが恨めしいです。
>junkita
上の水着はサイズが合わないため、
わたくしに譲ってくれました。
下の水着は姉が使うそうです。
ですので、はみ出して泳ぐことはありません。
>やすこ
>「一番の洋服代節約は太らない事です」
ええ。ええ。
わかっていますとも。
きつくて着れない服が増えたから、
新しい服を買うなんて効率悪いことこの上ないです。
昔より痩せにくくなってるのは、
基礎代謝が落ちているんでしょうね。
脱毛より切実な問題です。
>Yukoさん
姉は自分では面白いとは思ってないようです。
まあ「僕結構面白いですよ」とか
「私ちょっと変わってるって言われるんですぅ」とか
「言っとくけど俺、麻雀強いっすよ!」とか
自己申告のアピールは、
得てしてその反対だったりすることがありますから、
姉の自覚のなさが丁度いいのかもしれません。

コメントを残す