Home > 5月 13th, 2008

2008年05月13日

これだからやめられない

今年に入ってからというもの、BAR軍艦島にはとんとご無沙汰です。
わたくしが行こうとする日に限って、
休みだったり貸切だったりとどうも相性がよろしくありません。
そういう時に行くバーはコチラのstiglです。
といってもまだ数回しか行ってませんけど。
こちらのバーの好きなところは、
わたくしの好きなハートランドが飲めるところ、
1人でも他のお客さんと気軽に話せるところ、
カウンターでモンスターハンターポータブル 2nd Gをやりこんでいる人がいたり、
少々攻撃的な素質を持つ鳥が放し飼いにされているところです。
常連さんの1人と話をしていたら、
その方の奥さんがわたくしの通っていた高校近くに実家があるということがわかり、
地元話で大いに盛り上がりました。
このバーでまた新たな友人が増えるといいなと思っています。