« | »

2008年06月07日

HR/HMな医者

コチラでも書いたおなじみのお医者さんのお話です。
なんと6月13日に先生が20年前に活動していた
へヴィーメタルバンドのCD+DVDが発売されます。

TOTAL STEEL OKINAWA PRESENTS “RYUKYU MAJIMUN ATTACK” VOLUME0 有角神舞踏(DVD付)
TOTAL STEEL OKINAWA PRESENTS “RYUKYU MAJIMUN ATTACK” VOLUME0 有角神舞踏(DVD付)
動画もあります。


先生はヴォーカルです。
わお。フロントマーン。
これから診察を受ける度、白塗りの先生を思い出しそうです。
とりあえず次回の診察の時には、この話をふるつもりです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ヘヴィメタというよりは、
イカ天やナゴムの臭いがします。。

あ、これって413Tracksからもうすぐ出るやつですね。
知人のバンドもここから近々CD出すので、ちょうど最近チェックしとりました。
80年代において巨大なムーブメントを起こしたオカルトメタルの怪物って紹介されてますね…
20年後には先生とは、一度お会いしてみたいです。
そうそう、来週末再び馬場に出没します。
時間が合えば軍艦島で飲みましょう。

>てるみぃ
わたくしイカ天を見たことがないので、
これがイカ天っぽいのかよくわかりません。
新潟ではイカ天やってなかったので・・・。
先生は今ではゾンビと女子プロとイアン・ギランを愛する人です。
>failstail
>知人のバンドもここから近々CD出すので、ちょうど最近チェックしとりました。
もしかしたら東京ヤンキース?
違うかしら。
来週末はわたくしはおりませんが、
夫はいると思います。
そういえばガムラン奏者のトムさんに昨日会いました。
偶然にもうちの近所で働いているそうです。
そして来週末はヤスくんも上京するようですし、
こんなイベントもありますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000040-mai-soci

知人のバンドとは東京ヤンキースとは別のでSTONE DAVISというバンドです。
(でもまだ一度も曲を聴いた事がない…)
まぁ東京ヤンキースもこのレーベルから確か来月DVD出すのですけどね。
Tomくんはあの辺で働いてるのですね。
また連絡取ってみます。
あ、ヤスくんと同じ用事で上京します。
サウジ大使館のイベントも興味アリなのですが、常に貧血気味で血を抜かれると倒れてしまいそうなのでやめときます。

>failstail
レバー食べましょう。

コメントを残す