« | »

2008年06月23日

同姓同名じゃないけれど

甥っ子の友人が甥っ子のことを『ヤマジュン』と呼んでいたので、
噴き出しそうになりました。
こんな身近なところにヤマジュンがいたとは。
ウホ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

いいなぁ。ウホ。
思春期あたりに事実を知り、甥っ子さんが
家出しないことを祈ります。

「ヤジャマン」かと思った。
見間違いシリーズでした。

ウホ!
おいしいなあ。
本物に育っちゃわないことを願ったり、
願わなかったり。

知らない人に、ホイホイついていかないことを祈ります。

>junkita
歴史は繰り返しますが、
10年後くらいに第二次ヤマジュンブームが来ていないことを祈ります。
>ぽんぬ
検索しました。
インド映画でしたか・・・。
ヤマジュンはお宅の同居人の大好物です。
>通りすがり女
嫌なものを想像してしまいました。
責任取ってください。
>やひろ何ちゃら
今でも大人になっても、それは困ります。

見間違いがジャンル限定なことをお詫びいたします。
ところで、なんですか、大好物なんですか??
へぇー知らなかったそーなんだーーーぁ。

>ぽんぬ
少なくとも夫、Yさん、珊瑚kyさんは大好物です。

コメントを残す