« | »

2008年07月24日

コテカ

お漏らしをしてしまった息子が自分なりの処理として、
衣類を脱いで裸になって部屋に入ってきました。
またお漏らしをされてはたまらんと、しばらくそのままにしておいたら、
玩具として使っていたサランラップの芯を股間にあてがっておりました。
あ。コテカだ。
股間に立てた芯を壁に付けて、両手をを離していた姿が目に焼きつきました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

まだ人生短い君にゃ
サランラップの芯では
余りが多い
FAXの芯でいいんじゃね?

上品さが売りのこのブログで、画像のアップは無理ですね。
もうちょっと丈夫になったら、銭湯でオケを引っ掛けて
タオルで背中をパーン!!とかやって欲しいです。

>姉
有り余っていたので壁に芯の先端をくっつけて、
地面と平行を保っていたわけで。
>junkita
昔見た北欧のCMで、
全裸で起立している男性集団の中の1人の股間に、
新聞がパサッとかけられているものが忘れられませ
ん。
たしか「新聞は貴方を助ける」みたいなメッセージだったと思います。
youtubeで探してもどのキーワードで出てくるのかわかりません。
あのCMが見てみたい・・・。

やっぱりそういう事みんなするんやね~。ちょっと安心。
うちも長男が大好きでいじくりまわして、遊ぶのよ。
それを姉が真似してお風呂では大変な事に・・・

>hanako
姉がどう真似をするのか詳しく知りたいです。

コメントを残す