« | »

2009年10月08日

真・女神転生ストレンジジャーニー

本日アトラスより真・女神転生の新作、
『真・女神転生ストレンジジャーニー』が発売されました。
ペルソナでもなく、デビルサマナーでもない新作です。
うっひょー。
久々に金子一馬の悪魔絵が見れるぜ。
わっしょいわっしょい。
今やっている逆転裁判4を終えたら買おうと思います。
ドラクエ9は当分見送ります。
モンスターハンターもやりません。
やっぱDS。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

わたくしもやります
ドラクエとイロチン終わったら。

当方はクロノトリガー、いよいよ佳境です。
SaGa2もDSで出るらしいですよ。
やっぱDSi

ホントに買うの?

>ユリキチ
イロチン=色づきチンクルですね。
ゼルダにあんな異色のキャラがいるとは。
しかもそれでゲーム作っちゃうあたり、さすが任天堂。
>やす@R4
SaGaの名作っぷりをあちらこちらで耳にするので、
やはりやるべきなのでしょうか。
サガというと聖闘士星矢のサガの方が先に思い浮かぶんですが。
DSiを買って良かったですね。
しつこく後押しした甲斐があります。
>珊瑚ky
1.買う
2.公園で拾う
3.森の小道で拾う
さてどれでしょう。

鼻血ものですね!!
お知らせありがとうございます。
今度しふくさんに行ったら、私の分まで本社の方向拝んできてください。
今ヘラクレスやってて、次DQ9のつもりだったんだけどどうしよう。
SaGa2も出るのかぁ。(BGMのCDまで持ってました。)
Ⅲもまだだったのに・・・
産むまでに終わるかな。
男だったら名前アトラスってつけちゃうかも。
これ、私シヴァでした。むふふ最強。
http://u-maker.com/73614.html

4.かいろのお友達から分捕る(´・ω・`)

>junkita
DQ9よりも久しぶりにメガテンに復活してみませんか?
って私もまだやってませんけど。
SaGaは名作だという声を方々から聞くので、
やってみてもいいかもと思いつつあります。
>これ、私シヴァでした。むふふ最強。
キングフロストでした。
血液型を不明にするとベルゼブブなんだけどなあ・・・。
>珊瑚ky
そんな鬼畜なことはしません。
こう見えても(ごく一部の)子供達には好かれているっぽいので。

誰かから借りパクする

5.もうやっている。

>やひろ、junkita
5が正解です。

コメントを残す