Home > 12月 9th, 2009

2009年12月09日

ボルディエのバター

今日から伊勢丹にてボルディエのバターが発売になりました。
限定商品らしいです。
パンに塗ると無限に食べられます。
「バターにはちょっとうるさいのよね」というそこの貴方。
一度お試しあれ。
ボルディエの海草入りバターを味わうのは3年ぶりです。
125gで1,313円は正直高いのですが、
3日間くらい納豆ご飯の刑に処すればとんとんかなと思いまして。
納豆とバターで何がとんとんなのかわかりませんが。
でもそれくらい美味しいバターですから、
海草入りバターのためなら納豆ご飯の味わいも格別のものとなるでしょう。
しかし値段の他にも困った問題があります。
今回伊勢丹で扱っている物は冷凍バターです。
一度解凍すると、2週間しか日持ちがしないのです。
そして冷凍だと味が変わらないのかという点も心配ではあります。
このバターに合うパンを用意していないので
また冷蔵庫で眠っていますが、
明日バゲットを買いにどこかのお店に買いに行く予定です。
その時に写真をアップします。