« | »

2009年12月06日

真・女神転生1回目終了

コチラで書いたように廃人になりかけたものの、
何とか正気を保ちながらゲームを進め、
ついに真・女神転生 STRANGE JOURNEYをクリアしました。
レベル92です。
99までやるつもりでしたが、
シヴァとラクシュミを仲魔にして試しにラスボスにアタックしたら、
うっかりクリアしてしまいました。
つかね、ラスボスのキャラ立ち具合に思わずDSを落としました。
ラスボスの威厳というものがないような・・・。
いや、この脱帽加減が威厳なのか・・・。
直接的な異形のご立派なマーラ様よりも、
こっちの方がディープインパクトかも。
見たい方はコチラ。
Neutralでクリアしたので、LawとChaosであと2回やらないと。
あと1年は遊べそうです。
とりあえず中休み的にDQ9を始めました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

それで今まで更新が滞ってたんですね。
ボスが気になる・・・今までにないタイプ?(あ、言わないで)
私いまカリーナです。
そうか、今みたらシヴァってLv91まであげないとダメなのか。
その前に解いちゃいたいけど、どうしよう。
ヴィシュヌとメタトロン、ラクシュミあたりで、待てずにいっちゃいそうです。

>junkita
毎日はやってませんでしたよ。
1回やるごとに1レベルアップを目標にコツコツと。
>ヴィシュヌとメタトロン、ラクシュミあたりで、
>待てずにいっちゃいそうです。
その3名は仲魔にしました。
使える3匹です。

ちょっと前の記事にコメントですみませんです。
ご無沙汰ですが、お元気ですか?
うぅ、読んでるとやりたくなってきました。
私も女神転生好きなんでございますよ。
でもゲームセンスはあまりないので
攻略本ないと全然クリアできないんですよ(涙)。
攻略本とソフト、旦那のおかあさんに送ってもらうのは恥ずかしいの域にはいりますかしら。
嫁はドイツで何をしてるのかしら、息子とうまくいってるのかしらと
余計な心配をさせますでしょうかね。
でもやりたいもんはやりたい。
よし、送ってもらおう(笑)。

>ゆみゆみ
お久しぶりです。
ドイツ暮らしはいかがですか?
ソフトはご主人が使うことにしておきましょう。
今は攻略本を買わずとも、攻略サイトなるものが存在します。
そちらを活用されれば、御両親にもばれずに済みます。

コメントを残す