« | »

2010年01月11日

初カレー

客人のリクエストにお答えして、今年初のカレーを作りました。
curry32.jpg
チキンカレー、にんじんサラダ、キャベツのトーレン、さつまいものポリヤル、ダル
客人は美味しいビールを提供し、わたくしはカレーを提供。
この物々交換は有用です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

チキンカレー食べたい~。2月が待ち遠しいわ。

>hanako
ちょっと先になってしまいすみません。
1月の平日で27日なら空いてるんだけど、
水曜日なのですよ。

うまそう…

おいしそう!!次がカレー一週間食べる日記の最終回なので、参考にさせてもらいます♪

>failstail
美味しゅうございました。
インド料理はいいですね。
>まやまや
日記読みました。
あれだけレパートリーの広いカレー料理なら飽きなそうですね。
カレーのリゾットが美味しそう・・・。
というかツルくんとお友達だったのですね。
旅人世界は狭いですな。

コメントを残す