« | »

2011年01月20日

イカサウナ

大久保のアジアスーパーストアへタイ食材の買い出しに行った際に
気になる看板を見つけました。

kanban02.jpg
イカしかないのか
あまりにもイカメニューだらけなので、
おもわずシャッターを押しました。
気になるメニューはイカサウナとイカジジミでしょうか。
そしてイカバター、イカいため、イカ丼は同じ料理の気もします。
こちらの店を調べてみたところ、
食べログにメニュー写真がいくつか掲載されておりました。
料理写真はコチラ。
・甘ったるい醤油ソースにイカと柔かい豆腐を
 一緒に食べることができるイカ豆腐です
甘ったるいんだ。柔らなくない豆腐の方が珍しいよ。
・『調和した~』が合言葉のメニュー紹介
ほぼ全てのメニューが調和しています。
・イカが丸ごと入っているイカ鉄板焼きとイカすき焼き
イカすき焼きってただのイカ鍋じゃないか。すき焼きじゃないよ。
突っ込みどころが満載のメニュー紹介よりも
店内写真を見て戦慄が走りました。
店内写真はコチラ。
壁画が季節ごとに替わるってそう簡単なことじゃないと思うんだけど。
誰か食べに行ってきてください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す