« | »

2006年05月30日

6月4日はフリマです

6月4日に明治公園にてフリマがあります。
これに友人と参加します。
ベビー服や着なくなった洋服、
買ったけど色々な事情で着れなかった服、
これから夏だというのにコート、マフラーの類、
ごっついブーツ、かわゆい靴などを出す予定です。
売れるのか心配です。
でも、はっきりいって家にあっても邪魔なので、
最後にはタダであげるかもしれません。
買ったけど着たことのない高級ランジェリー類がわんさかあるのですが、
さすがにこれを売るのは気が引けるので、
こっそり処分しようかと考え中です。

コメント&トラックバック

Comments and Trackback are closed.

高級ランジェリーなんかは、ネットオークションはどう?
意外と売れるんじゃないかな。
フリマで売れ残ったら、こんなとこもあるよ。
http://el-saraya.web.infoseek.co.jp/
6/10まで古着を募集してます。

まりっぺ、↑HPのアドレス間違えた(笑)
エジプト料理屋の受付はアルバイトだけ。
http://www.wakachiai.com/
古着は、わかちあいプロジェクトですわ。

おおー。ありがとう。
明日は頑張って売ります。
でも息子の面倒も見なければ・・・。

その下着くれ。
もらいに行く!

>にーとん
いつになく素早い反応ですね。
ぴらぴらスケスケのレースですよ?
あれ着て、休日は家でまったり過ごすのが夢だったのに・・・。