« | »

2006年05月29日

ミンディ君その後

先日書いたミンディ君ですが、予想外の展開になって驚きました。
※こちらのコメント参照
このブログを読んでいるという、
パリ在住のミンディ君の友人の妹さんも
書き込んでくれると嬉しいですね。
あれから夫も一緒にスーパーへ赴き、
レジで少々会話を交わしました。
ミンディ君はカゴを片付けたり、レジ打ちをしている時、
いつも笑顔です。
素晴らしい。
来月からは勉強が忙しくしばらくバイトができないそうなので、
明日、見納めに行こうと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

パリ在住!これもまたワールドワイドな話ですね。
驚くばかりです。

あ、どうも。パリ(正確には郊外ですが)在住のミンディ君の友達の妹です。
実はマリタビの頃から読ませてもらってました。
ミンディ君のことは「長身」「リトアニア出身」のキーワードでピンときたわけですが、まさかこういう展開になるとは思ってもいませんでした。ミンディ君と直接会ったことも話したこともないんですけどね。
それにしてもスーパーでバイトしてるなんて偉いですねえ。
ではでは、これからもブログ楽しみにしてます。

>智美
ほんと世界は狭いわ。
ってこればっかり言ってる・・・。
>おろしさん
むはー。
ついに情報源のご本人が現れました。
こんにちは。
マリタビから読んでいて下さっているとは、
とても嬉しいです。
そこからミンディ君が繋がっていくとは
想像だにしませんでした。
旅人なら、友達の友達ということがよくありますが、
近所のスーパーの店員ですからねえ。
おろしさんのブログ読ませてもらいました。
フロマージュブラン食いてー。
プージョランのパン食べてー。
腹へって来ました。

ほんと、他人の私でもびっくりなんだから、
張本人のまりっぺ・みんでぃ君・おろしさんはさぞかしびっくりですよね(笑)
私の最近の口癖、「世界は狭い」(笑)
だって、本当にそうなんだもの~。

>智美
旅行者つながりじゃないところが今回の目玉でした。

コメントを残す