« | »

2006年09月25日

スイーツ親方に会いたい

先日書いた芝田山親方のスイーツ本出版のお話ですが、
その後芝田山部屋のHPブログを見てみました。
相撲部屋とは思えぬファンシーなHPです。
わたくしのPCのせいで画面がピンク色なのが、
より一層それっぽく見えるのですが。
一方ブログは普通です。
でもピンク色にしか見えないので普通かどうかは疑わしいです。
この中の記事で親方が書いている記事を読んでいたら、
パン屋の話がありました。
コレ。
以下記事より抜粋です。

今日は“PAPIER”というお店で美味しいパンを買ってきたよ。このパン屋は、新潟へ米作りにいく途中に、
たまたま関越自動車道の上里S.A.で見つけたんだけど、
ふわふわもちもちですごく美味しいんだ!
都内だと高田馬場に店舗があるから、ときどき買いに行っているよ。

高田馬場の駅前にある大声で言っちゃ赤面モノのBIG BOXに入ってるパン屋に、
親方が時々来ているという、我が家的には号外級のネタです。
これからは用もないのに駅前をうろついてみようと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

本日は親方、昼からラジオに出ておりましたよ。

どうもどうも。
芝田山親方って誰だろう!?と覗いてみたら。
な〜んだ大乃国じゃん!
しかしこれだけ甘いもん喰って彼の体の方が心配です。
それよりこのブログ、CGIの部分時間が経つとだんだんこの雲の部分が大きくなっていってだんだん何がなんだか訳が解らなくなってきますね。
シャケだよ!メロンパンだよ!とやけにだよ!が目立つ文章です。
カイロ君水泳頑張ってますか〜?うちは来月はじめにリトミック見学行きます・・・

駅前をうろついていれば、ロッキー刑事こと木之元亮や、
ラッシャー木村、アゴ勇にも会えるかも。

>くみくみ
本の宣伝で出演でしたか?
早く本屋に行かねば。
>ママン
夫曰く「芝田山=糖尿」だそうですが、真相は如何に。
本にも「!」が多用されているかチェックしなくては。
水泳では、先生にいつも抱っこされています。
すぐ抱っこをせがみます。泣いてばかりです。
でも脱走はしなくなり、
みんなと一緒に座ったりもできるようになりました。
我が家では太鼓を叩いて、自家製リトミックしてます。
はるくんと会わせたいです。
>aya
>木之元亮やラッシャー木村、アゴ勇
誰一人メジャー路線じゃないような・・・。
あ、ラッシャーは別?

本日、日テレのザ・ワイドの『今日が誕生日私は誰?』のコーナーで
元横綱、力士時代から糖尿病を患っていた
に、「大乃国か?」と思ったら隆ノ里でした…
勝手に一人で盛り上がって、違ってたのでがっくりしちゃいました(笑)

>Yukoさん
糖尿病を患っている親方多そうですね。
現役時代は稽古で運動量も相当だと思いますが、
親方になると一気に動かなくなりますから。
隆の里は、わたくしと父親の名前の漢字が使われていたので、
子供の頃応援していました。

コメントを残す