« | »

2006年11月30日

恋のスベスベマンジュウガニ

我が家で大流行中の歌『恋のスベスベマンジュウガニ』です。
今の『みんなのうた』は、こんな歌もありなんですね。
スベスベスベスベ、マンジュマンジュウ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

つぼ。つっこみどころ多すぎ。
最後まで聞いてから、もう一度、リスタート。

濃すぎてコメントできまへん。
NHKも、もうどうでもよくなったんやろか。
息子さんは何と?

スベスベマンジュウガニといえば昔、奇面組に出てきました。
途中で列挙されるマイナーで変な名前の生物、全部わかってしまった
私はさかな君に嫁入りしなければいけないでしょうか。
気のせいか最近いやに食べ物の話題が多いようですが、こいつは
有毒なのでくれぐれも煮込み料理などになさいませんよう。

>MASAさん
毎日毎日見ていますよ。
「友達は~」からスラスラ歌えるようになるまで、
がんばります。
>その日暮らしスト
息子は「友達は~」の早口部分を聞いては
爆笑しています。
わかるのか?
>junkita
それはもうアレですよ。
立派なさかなちゃんですね。

コメントを残す